Blue Moon




今夜のブルームーン見ましたか?

スーパームーンの反対のマイクロムーンという小さい満月らしいですが、

とんでもない光を放っていて、しばし月光浴をしました。。。

写真ではあまり伝わりませんが、良い意味での鋭さもある光でした。


広い青空や夕陽や星空、月を眺めるのは昔から大好きです。

昼夜逆転している日も多いので、朝日はあまり拝めませんが笑


今夜のブルームーンは拡大・覚醒するパワーを

静かに後押ししてくれている感じがして、とても心強い◎


皆さんも時々空を眺めながら、深呼吸してチャージしたり、

ゆっくり内観したりしてみてください。


私は最近奥底から新たなミッションが湧き上がってきました。

もう無理をしないと決めているし、

自分の居心地の良さや気持ちを大切にしているので、

本当に自然と湧き上がってきた熱い想いです。


自分が昔、信頼していた人に裏切られて深く傷つき、

その悲しみやショックで自分を見失い、闇にのまれ、

この人生を自ら終えようとした経験があるので、

今日本中で広がっているネガティブな波紋を

少しでも抑えたいという真剣な想いがあります。

私が今ここに生きていることに感謝し、

セラピストになった意味を行動や形に変えて。。


そんな風に思っていたところ、オファーをいただきました。

来月15日に卒業した大槻ホリスティックのオンラインセミナー

セラピストになるまでのストーリーや

ヒプノセラピーで自分の過去を癒したことで起きた現実の変化、

今の想いや今後の活動のこともシェアさせていただきますので、

どうぞお気軽にご参加ください。

Zoomアプリがあれば、世界中どこからでも視聴可能です。


もっと自分の心のケアを当たり前にしましょう。

体が痛いと病院に行ったり、薬を飲むのに、

心が痛い時、苦しい時、無視しないでください。

無視し続けると麻痺してきて、自分の心の感覚がわからなくなります。


私は約12年前、自分の心身からの悲鳴を無視して

ただただ忠誠心や責任感の下、必死に働いていました。

毎日メイクする手や玄関の鍵を閉める手が震えていても

気付かないふりをして、仕事に向かっていた。。

全く自分を見ていなかったし、大切にしていませんでした。


もっと自分の心や体にフォーカスしてください。

辛かったら一人で我慢せずに、周りにSOSを出したり、

時にはカウンセラーやセラピストに話を聞いてもらいましょう。

皆さんのお役に立てるように、私たちも真摯に学び続けています。


心のケアを受けることは、ネガティブなことでも恥じることでもありません。

自分の心身を大切にして、一度きりの人生をより良くするための

ポジティブで健全なことです◎


今年は世界中の人が苦しい状況にありますが、

繊細で真面目な日本人にこそ、欧米のように

もっと生活に取り入れてほしいと切に願っています。


いつでもお待ちしていますね。